2013年6月30日日曜日

10月のご旅行を検討している方


バリ島もっと楽しく旅したい方は、こちらへご相談ください。
楽しい輪をいっぱい、リンカランバリです。




10月の渡航者要注意!



さて、10月はAPECの会議があります。
ジャカルタポストによりますと、主なスケジュールが公になっています。

注目はここ!
各国要人の到着機に伴い、空港を数時間閉鎖すると発表されました。

ということは、次のことがおきる可能性が高いです。


 *民間機の大幅離発着遅延
 *空港~ヌサドァア方面の道路閉鎖 (海上高速道路)
 *関係道路は大混雑。


日程によりますと、10月5日、6日、8日、9日とのこと。


また、この期間政府関係者が主要大型ホテルをブロックしてますので、
この期間はホテルは取れないと思ったほうがいいですね。

ヌサドァア方面のホテルをご希望なら、1日~10日くらいは
避けた方がいいでしょう。

あとは、違うエリア、ジンバラン、クタ、サヌール、スミニャック、ウブドを
狙う方法もありですが、こういった理由で他の方もながれています。

ホテル手配はお早めに・・・



<まとめ>
*10月1日~9日までは、ヌサドゥア方面、入国、帰国は要注意。
*この期間のご旅行の予定はお早めに・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿