2013年10月1日火曜日

バリ島の空港はどうなった?


今日から10月です。
日本は、秋。いい季節になりますね。

バリ島は、APECの国際会議があります。
飛行機、空港、道路など規制がありますので、どうなることやら。


さてさて、空港。
29日から、国際線の出発も新ターミナルへ移動とのことでした。

実際の状況ですが、確かに新ターミナルを使い始めてますが、
ガルーダ航空のみ新ターミナル。それ以外は、未だ旧ターミナルと
なっています。

いつの段階で完全に移動するか?確かな情報がありません。
近いうちにご利用の方は、注意してくださいね。


こちら新ターミナル出発口です。
なんだか、関空みたいな感じがするのは、僕だけでしょうか?(笑)






残念ながら、中に入れなく、中がどうなってるのか、
わからない状況です。
これからのお楽しみっということですね・・・。

分かりましたら、いろいろレポートします。



楽しく旅をしたい方は、こちらへご相談ください。
楽しい輪をいっぱい、リンカラン・バリです。





0 件のコメント:

コメントを投稿